キックオフ ミーティングを行いました☆

皆様こんにちは。

千の楠本です。

先日9月11日に、キックオフミーティングを行いました(*´▽`*)


フォトグラファーが現場に行ってしまっていたりするので、全員ではありませんが、
参加した社員での集合写真です★

弊社は、9月が期の始まりになっておりますので、学校等とは少しずれていますね。


学生のみなさん向けに、一応用語解説です、、、




キックオフ(kickoff)
1、サッカーやラグビーなどで、試合を開始または再開すること。
2、(比喩的に)長期の事業や行事などを開始すること。


会社の期の開始のミーティングの事を言いますので、2番が当てはまりますね。

社会人になって当たり前のように使用しているビジネス用語って沢山あるんですが、
本来の意味が全然違ったらどうしよう…と、
たまに不安になりながら、辞典を開くという事が多々あります。w
今回は相違ありませんでした。ふぅー。

さてさて、話を戻しますと、
キックオフにて前期の表彰や、今期の目標など各部署より発表が行われました!!

こちら、≪新人賞≫を受賞した営業の豊福君です★

≪今期の目標≫を発表中です(^^)/
皆で同じ目標に向かって行くことって、大切ですよね☆彡
今期もみんなの良い面が、抜群に発揮されますように!!

本日も皆様にとって良い日でありますように(*'ω'*)ノSayaka Kusumoto