絶景を発見☆彡

皆さんこんばんは。

千の楠本です。




突然ですが、弊社は写真を商材にしている会社です。

社内にカメラマンがおります。

同じフロアで、同じ空間で、みんな一緒に働いています。



違う職種と同じ空間で働くなんて…と思う人もいるかもしれませんが、
価値観の異なるメンバーと一緒に働くという事は、
自分の知らなかった世界を知る機会に溢れています。




今日、カメラマンの山本さんにとある写真を共有してもらいました。


先輩カメラマンと夕方仕事をしていた時に見つけたようです。。。





千株式会社 本社
JAビル 13階から撮影





夕日です。。
(ちなみに、右端に写っている影が山本さん!
よーく見ていると人影が浮かんで来ます!!)






16時過ぎから17時半頃に撮影したものだそうです。






このアングルが何処からの撮影なのか一瞬分からず…






会社からの夜景がきれいだなんて、気づきませんでした。

もはや手前に移っているクレーンもオシャレに見えてくるクオリティ…。










何百日もここで仕事しているのに、
窓からこんな綺麗な夕日や夜景を見たことはなかったので、なんだかとても新鮮でした。
(きっと、その日が特別綺麗だった訳ではなく、単に私が見そびれているのだと思う…)





さすが「はいチーズ!」が誇るカメラマン!!!





いや、私の視野が狭くなってるのかな…??
それなら気を付けなければ!!!



 
                

ちなみに、こちらが今回の景色をおすそ分けしてくれた山本さん。
先輩は顔出しOKか確認しそびれたので、また今度^^




という事で、今回は他職種と触れ合える環境って素敵ですよー☆彡という記事でした。

ではでは、本日はこの辺で。


皆様の明日が素敵な一日になりますように(*^^*)kusumoto sayaka