≪17採用第一陣≫最終選考会!!

皆さまこんにちは。
千(sen)の楠本です。

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
4月は入社式があり、研修があり、もちろん17新卒もありでテンテコマイでした((+_+))




さて、本日は表題にもあったように、
17採用の最終選考を実施しておりますので、その様子をお届けしたいと思います~☆



こちらは前置き…
今年の最終選考は一泊二日の合宿形式で行っております。

一日目は会場に集結した精鋭たちとのご対面から始まりました。
選考中に会ったことのあるメンバーもいますが、ほとんどは初対面…。
プログラムはオリエンテーション&ミッションの発表が行われ、解決に向け取り組みだしました!

みんなが発想を膨らませ、協力し合い、
夜はみんなで宿泊場所まで移動し、一日目は終了…。

みんな課題を持って帰っていました。やる気があって先輩は嬉しいです><。





そして、本日が2日目となります!
ミッション達成なるか?!?!


会場は千株式会社 本社が入っているJAビル会議室


宿泊場所が同じですので、みんな揃ってやってきました^^






「さてさて、進捗はいかがですか?」もちろんフォローは入れながら進めていきます!




本日も意見を出し合い、協力し合って頑張っております!
みんないい結果が出るといいね^^


それでは、また!!
本日もみなさんにとっていい一日でありますように(*^^*)KusumotoSayaka