お昼ごはんは腹八分目で、、、

皆さまこんにちは。
17内定者の渡邊です。

就活で悪戦苦闘し続けて
8月にようやく営業職で内定を頂きました!



インターンに入り始めてから早くも数ヶ月が経ちましたが、

同期のみんなは卒論でかなり忙しそうにしています。




ちなみに私は卒論、全然進んでいません。(笑)




最近、インターンに入った際に一番楽しみにしているのがお昼ごはんです!
お昼になると先輩にご飯に連れて行ってもらうのですが
どこのお店も安くて美味しいプライベートでも利用したくなるお店ばかりです。


ただ美味しいもので満腹になるとどうしても眠くなってしまうのが悩みです。(笑)
とくに午後のパソコンでの仕事は余計に眠くなってしまう危険性が高いです。



なので私は必ずお昼は腹八分目を意識するようにしています!
そのおかげであまり眠くならずに済んでいます。

もしお昼後に眠くなってしまう方は試してみては?





温かい布団から出るのがつらい時期にはなってきましたが
皆さま寒さにや睡魔に負けずに頑張っていきましょう!

明日も良い一日でありますように(*^^*)