2018年度 新卒採用いよいよスタート!!

こんにちは。
千株式会社の採用担当です。

皆様、お待たせいたしました!
本日より2018年度の新卒採用がスタートしました(^^)/

         +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

採用パンフレットも完成し、準備は万端です。
今年の社員紹介ページは17年度入社の先輩たちが作成してくれた超大作。
RPG風で仕上げた、とっても楽しいコンテンツとなっています。
気になる方はぜひ説明会へお越しください!

ちなみに写真のカワイイ女子は今年4月入社の中村さんです。
本日インターンに参加していたので協力依頼したら快く引き受けてくれました。
中村さん、ありがとう(^^♪



さて、2018年採用は、な、なんと!!!
トータルで80名の採用を予定しております。
東京・大阪・名古屋・福岡で説明選考会を開催しますのでお楽しみに☆

より多くの方々とお会いしたいと思っていますので、
明日になりましたら、是非是非リクナビ・マイナビよりご応募ください。

リクナビ→https://job.rikunabi.com/2018/company/r827110031/
マイナビ→https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp215395/outline.html

皆さんのご応募お待ちしております\(^o^)/