千の福利厚生のご紹介('ω')ノ

皆さまこんにちは。

千の楠本です。





突然ですが、
丁度、先週の夜会社の方々とお肉を食べに行ってきました!

前々から、行きたい!行きたい!と社内で連呼していた
『 俺の肉 』というお店です(*ノωノ)

本社は大手町にありますので、散歩がてら歩いてすぐなんです。


金曜日の夜という事もあり、明日を気にせずバクバク食べる事が出来て、とても美味しかったです。
しかも先輩が奢ってくださって…神様☆彡






実はこんな感じで、神田情報もリリースしたい衝動に駆られていますが、
神田情報はググればヒットするので、
大人しくタイトル通り 『 千の福利厚生のご紹介('ω')ノ 』をしたいと思います🎵


今回は『 自己啓発制度 』のご紹介です。

これは、月3000円まで、自分の学びとなる書籍であれば購入が可能という制度です。


皆さん活字は読まれますか??

先日内定者の皆さんにお渡しした本の一つに、こちらの本があります。








誰もが知っているトヨタの本です。
こちら、〈〈 1+1=3 〉〉にする方法を伝授してくれます!!

なんて素敵なッ☆彡


購入の手軽さや、軽量化を図るために、デジタル書籍を愛用する方が増えていますが、
私は紙の本が結構好きです。


3000円分となると、2冊くらい買えます…

フムフム。どれにしよう…。

本屋に行くのが楽しみです☆彡


それでは本日はこの辺で。今日もいい一日でありますように(*'ω'*)KusumotoSayaka