難所

こんにちは!


梅雨に入り、じめじめとした日が多くなって参りましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?


今回は、千株式会社の周辺事情をご紹介したいと思います!


千株式会社は、JR大手町駅c2b出口直結のJAビル13階にあります。

この会社があるJAビルには、隠れた難所が3つあります!!


【第一関門】誘惑のロード
【第二関門】争奪戦広場
【第三関門】油断禁物のbitweenビル


「誘惑のロード」とは、駅出口から会社ビル入り口まで続いている、飲食店が連なる通りのことです。
美味しい匂いや、雰囲気が漂うお店ばかりなので、あちこちの物が食べたくなってしまう誘惑がすごいです。
私も、今日のお昼に、あるお店の生姜焼き定食を先輩社員と食べさせていただきました。
ボリューム満点でとても美味しかったです。


「争奪戦広場」とは、JAが販売しているお弁当屋さんと、その向かいにあるガーデンテラスです。お弁当屋さんには、販売するとすぐに売り切れてしまうようなレア弁当があり、ガーデンテラスもランチに人気の場所なので、毎日争奪戦が繰り広げられています?

「油断禁物bitweenビル」は、もちろんJAビルのことです(笑)
JAビルは、経団連のビルと日経ビルに挟まれており、フラッと隣のビルに遊びに行くと、経験の浅い人はJAビルに帰れなくなるという摩訶不思議なことが起こるのです。




以上の難所が隠れているので、勇者は冒険してみてはいかがでしょうか?
(ちなみにJAビルで働くみなさんは、これらをクリアしてきた強者です)
他にも隠れスポットがあるかもしれませんね!


本日のブログは17インターンY.K.がお送りしました(*'ω'*)