どんなことしてるの??内定者インターン☆★

皆さんこんにちは!!

大阪内定者のKです!
今回は大阪オフィスの総合職内定者インターンの様子についてお届けします\(^o^)/

内定者はインターンとして入社までに一足先に、
会社で勉強として様々なことに取り組んでいます!!(^^)

大阪オフィスでは、インターンでどのようなことをしているのか、、、!?
ザッとまとめると、、、全てが勉強です!!ヮ(゚д゚)ォ

勉強と聞くと「カキカキカキカキ......(@_@)」というイメージですよね・・・
違います!!

サービス内容やビジネスマナーの勉強はもちろんですが、人事のお手伝いや、
実際にお客様と関わりを持つ営業同行、テレアポまでしています!!

全て、入社後役に立つ勉強です(*^^*)これは有り難い☆☆
学生のうちにこのような経験をさせて頂けるなんて・・・!

実は…入社前に心配だったことの一つに「入社後のギャップ」がありました。
会社選びの際には、会社の雰囲気や社員の方々の人柄をしっかり見ていましたが
やはり実際に入ってみないと分からないこともあります、、、

その点で、入社前のインターンはギャップをなくす、すごく勉強になる場です(^^)

では、実際にインターンに入ってみて私が感じたこと・・・
それは「この会社を選んで本当に良かった!就活大成功!!!」です!(-д☆)キラッ

大阪オフィスは、社員さんの温かさがすごく魅力的なオフィスだと感じます。
インターンに入っても「おはよう〜(^o^)」と温かく迎え入れて頂いています!

仕事をしている時は真剣に、休憩の時はリラックス出来る、
オンとオフの切り替えが上手な居心地のいいオフィスです♪♪

これからも、入社後には少しでも早く会社の力になれるよう、
インターンを通して社員さんから多くのことを吸収して、勉強していきます!
今日もインターン頑張るぞ〜!!

以上、大阪内定者のKでした♪