イクメンが育休から復帰しました!


当社では、男性社員も育休を取得しています。

今日は、今月復帰された男性社員の方から頂いたコメントをご紹介させていただきますね('ω')ノ
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*・゜。*:・゜*:

男性の育休は今はまだかなり珍しいと思います。
私のまわりにもまだ一人も経験者がいません。
私は2017年11月~2018年4月の期間で育休を取得しました。
この育休期間では、今までの人生で一番幸せな時間が過ごせたと思います。
子供の朝晩のご飯、保育園への送迎、家事、お風呂、寝かしつけ等々行いましたが、
こっちが組んだスケジュール通りに全くすすまないのは当たり前で、
何とか格闘しながらも、娘の日々成長していく姿が毎日見られて最高でした。
一緒にいろんな所に行きました。
女性がどれだけ大変な思いをして仕事と家庭を両立しているかが分かりました。
もっと男女関係なくお互い協力し合いながら、仕事、家庭、遊びに取り組める
世の中になっていけばいいなと思います。
(いまだ育児は女性がメインという空気があると思います・・)
育休期間、仕事の面でたくさんの方に助けられました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*・゜。*:・゜*:
当社は、お子さまとの関わりがとても深ーいので、

これからもイクメンを応援していきたいと思っています!(* ̄0 ̄)/