上京が不安…そんな学生さんへ!

就活生から地元を離れるのが不安… という声を頂き、
もってこいのレディーに取材しました!
と言うか本人に書いてもらいました!💓(笑)


***************************


Ⅰ自己紹介

2018年4月入社(入社3ヶ月目)
営業部 新規担当
大阪(地元)大好きN

 

Ⅰなぜ千株式会社に入社?

全然違う業界を目指していましたが、どこも社風が合わず…
カメラと子どもが好きという理由で弊社の選考に進みました!


その中で出会う全ての人が温かくて、
この人たちと一緒に仕事をしたいと思ったのがきっかけです❤︎


Ⅰ入社して3ヶ月、今どんな仕事してる?

先輩の訪問に同行したり、大きなイベントに参加したりしています!


Ⅰ地元を離れてどう?

正直初めの1週間は、ホームシックになりすぎて
東京抜け出して大阪に帰ろうと思ってました(笑)


大阪には、家族親戚がみんな住んでいて、
仲のいい友達もほとんど地元に残っていたので
知人友人のいないところに行くのは、不安でいっぱいでした。


でも実際に東京に住んでみると同期もたくさんいるし、
上司との距離も近いし、先輩がとっっても頼もしい!!


わからないことがあれば親身になって教えてくれるし、
休み時間や飲み会では、違う一面が見れて本当に面白いです❤︎


本社の方が一緒に働く人が多いし、
いろんな人のいいところを吸収できると感じてます


地方も地方なりのメリットがありますが、
とりあえず今は東京で頑張ってみようと思っています!

***************************



撮影時のスナップ写真の余りものせちゃいます♬



っふぉ!!華やか〜〜〜😍😍😍
撮影の裏側も私のきったないアイフォンで撮影しました!www
↓↓↓










ブログ写真だってプロのカメラマンにお願いできちゃう。
社内にプロのカメラマンがいるからこそできること…うんうん
(本社の癒やしカメラマンKちゃん👶💘)

入社するのに不安なことがある!こんな取材してほしい!
というリクエストもお待ちしております💕

[問い合わせ先] 広報担当 MAIL:pr@sencorp.co.jp