PHOTO NEXT 2018


6月5.6日にビジネスフォト「PHOTO NEXT 2018」が行われました。
5日は当社 ものづくり部 宮里 がAWS(Amazon Web Services)の亀田様の特別講演にて事例紹介で登壇しましたよ〜〜😆👏👏
(「顔検索機能」についての登壇でした。何百枚という写真の中から可愛い可愛い我が子の写真見つけるの大変ですよね?そんな時、写真探しにとっても役立つん機能なんです!)


""""満員御礼"""" 後ろには立ち見の方も多くいらっしゃいました!
(右図:AWS亀田様)




ちなみにPHOTONEXTとは写真に携わる仕事をされている方が集まる日本最大級のイベントです!たくさんの企業の方が出展されている中、はいチーズのブースでは「はいチーズ!」と書かれたTシャツを着た営業組が写真に携わる皆様とたくさんお話させていただきました!💗ありがとうございました💗



以上、短いですがPHOTO NEXT 2018の様子でした〜〜

本日はもーすぐ社内でキックオフが始まります!社内もソワソワ…!ではでは皆さんも良い1日を😋