第二営業部のマネージャー 産休へ


こんにちは!(^^)!
第二営業部のマネージャーが産休にはいられました!
寂しいですが、、、涙

元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてくれるのを
待ちましょう!💓💓ということで
産休に入る最終日にパーティを営業部で行いました~~
の、写真です!!(笑)










説明会でも説明しますが、
現在弊社にいる社員で産休取得者は7人
今妊婦さんの社員👶も働いているのでさらに増える予定です!
パパ社員で育休をとった社員もいますっ
(過去の記事に体験談載ってます!)
ちなみに、復帰率100!!!💓
(と、いいたいところですが、過去に1名家庭の事情で
退職をやむなくされた方はいらっしゃいます)
とはいえほとんどの方が復帰を果たしています!

復帰後の働き方・パパの育休など
その人ごとに合った働き方に対応しております!
ベンチャーならではの柔軟性!💭💭

是非、説明会へエントリーください!
◆世界を動かす一歩はココからエントリー!◆