ものづくり部2年目へ聞いた「当社のエンジニアってどんな感じ?」


入社2年目来月で3年目!ものづくり部Mさんに
就活生が気になるであろうポイントを聞いてみました!




の、前にこちらの写真は~~
福利厚生のひとつ、「ドリンク無料制度!」✨の現場です。
※ものづくり部限定!(※神田オフィス限定)


~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~

1:入社理由、また入社後のものづくり部の雰囲気はいかがですか?
プログラムを好きでやってる人が多いのが選んだ理由の一つです。
プログラム以外にも電子工作やゲームなど共通の趣味の人が多く、公私問わず楽しめています。


2:福利厚生や社内制度はいかがですか?
一番印象深いのはお米炊き出し制度かと思います。
オフィスによりますが、炊き込みご飯にしたりふりかけを使ったりと、個性が出ていて面白いです。

3:弊社の事業の成長性や将来性は感じますか?
まだまだ伸びしろもあり、会社全体が活気に溢れている印象です。新規の内容でプログラミング以外にも電子回路を書くこともあり、
いろいろなところに挑戦できているので、このまま新しい事業につなげていけたらと思っています!

★:好きな言語はなんですか?
c、javascript

~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~~゜●~~~●゜~~

以上!


「本当かな…働く職場の雰囲気を自分の肌で確かめたいです!」
そんな方は是非採用担当へお申し出ください。
職場体験し、納得した上で入社いただければ幸いです✨!(^^)!


※ものづくり部限定の福利厚生はこちらの記事をご覧ください。

http://recruit-blog.sencorp.co.jp/2018/10/blog-post_22.html