「学生団体おりがみ」との関わり


こんにちは(@^^)/~~~

長らくブログを書けておりませんでした。


本日はとても素晴らしい取り組みをされているので

当社のブログで絶対紹介しよう!
次の記事は絶対紹介しよう!と思っていた学生団体を紹介します。

その名も「学生団体おりがみ」

“学生が軸となり、ひとりでも多くの人が関われるオリンピック・パラリンピックをつくる”を活動理念にしている学生団体です。
そんな学生団体おりがみとの出会いは…

「撮影」です。

...なんともカメラを扱う会社らしい!✨


学生の方だけで雑誌を作成されているとのことでしたので、

撮影のお手伝いをさせていただきました!
学生の方だけで作成しているとは思えないほど素晴らしい雑誌です。

1年間で学生が軸となり、ひとりでも多くの人が関われるオリンピック・パラリンピックをつくるためにどんな活動をしてきたのかがギュッとつまっています。


▼▼ 撮影させていただいた雑誌がこちら ▼▼




表表紙の裏面で丸々1ページを使い「千株式会社」を紹介してくださいました!

ありがとうございます。

~*2018年度報告会にも参加させていただきました。*~

2020年オリンピック・パラリンピックを成功させるべく、若い世代が日本を盛り上げるためにできることを中心に熱い議論が繰り広げられていました。学生のうちからこのような団体に入り一生懸命に活動するということは、今後の人生においても重要なスキルを得ることができるなと感じることができました。

学生の方々はご興味あれば

ホームページやSNSを覗いて👀みてくださいね!
学生団体おりがみ≫http://origami-tokyo.com/wp/top