今年も全員登頂できたのか?~行って参りました富士登山(2019年版)~










今年も富士登山へ行って参りました~!

【社内イベント】
 富 士 登 山 🗻

 

千株式会社に入社したら1回は登ろう!御来光を見よう!というイベントです。
(つまり新卒は条件に当てはまっちゃいますね…!笑)
※もちろん体調面で登れない方もいるので任意参加です

そもそも、なぜ富士登山イベントを行っているのか…?
それは…、仲間と一緒に何かを乗り越える最高の経験をして来て欲しいからです。(by社長)

その願いの通り、今年は39名の参加!
全員で日本一の山で御来光を見ることができました!!
👏👏パチパチパチ
昨年に引き続き2年連続全員登頂です。

毎年全員が登れている訳ではありません。
特に新卒社員として参加した方の中には、
高山病による体調不良で立ち止まってしまう人が数名、、、😢



過呼吸や頭痛が起きてしまっても「登りたい」と、
皆で助け合いながら最後まで頑張りぬいたガッツある39名を


\ とくとご覧あれ! /

(((( ワァーーーー😆👏🎉 )))

\ 社員インタビュー! /
【引率の社員】全員登頂できた1番の要因は?
1番の要因は新卒の同期を思いやる気持ちだと感じました。
体調不良の同期の荷物を元気な男子数人で交代しながら持ってあげたり、ペースを合わせてゆっくり登ってあげたりと本当に素敵な場面が沢山ありました!

【参加者一の巨漢(約100キロ)の社員】辛かったですか?
辛かった。辛かったけど、この上ない達成感を感じれたことや、僕も頑張ればできるんだという自信にもつながりました。皆との支えあいで仲も深まったので登って本当によかった。人間の可能性を感じることができました!(今まで諦めていたダイエットに励みます!笑)

【体調不良になってしまった社員】根性あるね!
皆に迷惑かけっぱなしだったんですけど、色んな人に助けがあって、何とか頂上まで行けて皆といい思い出が出来ました!頑張って良かったです!今後の仕事も頑張ります!!

【昨年登った社員】思い返してみてどう?
もちろん富士登山は優しいものではありませんでした。でも思い返すと仲間と一緒に登りきれたというとても素敵な思い出です!今でもあの時さ~と社内でネタにもなっています!(笑)人生に一度は登ってみたかったですしね!こういう機会がないと登らなかっただろう…(笑)

なんと良いコメントたち、、、😭✨
各々何かを感じとれた登山であり色々な人の優しい一面が見れるイベント

今年の参加者が見た御来光~!

もちろん山頂でもパシャパシャ!

登りきれた達成感と、一緒に頑張った仲間とともに見る御来光は最高です!!
(あと極寒の中のカップラーメンねうんうん)




それでは、
さらに「一致団結」した千株式会社の活躍を今後もご期待ください😍!!


そういえば「lamont」様に今年も借りたので、「ご利用実績」に掲載していただきました。


~END~