カメラマン勉強会☆

皆様こんにちは。
千の楠本です(*´▽`*)


10月に入り、土日は運動会が行われている学校が多くなってきましたね!

弊社もカメラマンが、園児たちの頑張っている姿を写真に収めるため、毎日奮闘していますっ!!


カメラマンと言えば、、、
先日、カメラマン内で勉強会が行われましたので、
少しご紹介いたします☆彡


弊社では外注のカメラマンさんを対象に、定期的に勉強会や研修を行っています。

先日は、千の想いを共にしてくださるカメラマンの皆さまを対象に、
勉強会&交流会がおこなわれました。



ホワイトボードの前に立っているのは、講師の社内カメラマンです('ω')ノ


今回の勉強会の内容は、≪運動会の撮影方法について≫です!!


運動会の演目を例に出し、
「この時は、こういう撮影を行います。」と、一つづつレクチャーしていきます。




うんうん。
運動会に向け、園児たちも頑張って練習してきてますもんね。

カメラマンのお兄さんお姉さんも、少しでも素敵な写真を撮影するために、努力です。




全体への説明が終了したら、
小さいチームになって、社員カメラマンが質疑応答を行いました。



この後、、、
会社近くのごはん屋さんで、カメラマンの皆さんと、会社のメンバーとで懇親会を行いました。

いつもお世話になっているカメラマンさんに実際にお会いする機会はほとんどないので、
ご挨拶させていただいたり、カメラマンさん同士で意見交換をされていたみたいです(*´▽`*)





ブログ閲覧されている学生の方も、カメラにご興味おありでしたら、
是非、アルバイトに登録してみてください!
講座や研修がありますので、安心して始める事が出来ると思います!!
コチラ⇒⇒⇒https://sencorp.co.jp/photographer/


ではでは、本日はこの辺にして。


今日はもう夜になってしまったので…
皆様の明日が、とても素敵な日となりますように(*'ω'*)Sayaka Kusumoto