何ぎり?おにぎり☆彡【面白福利厚生の変】


皆さん!お久しぶり、、、、、ではないですね!
今後はこんな感じのスパンで進めていきたいな~~と目論んでおります
TAMURAです(キラッ

今回紹介したいのは、、ドゥルルルル、、、、、

「炊き込み47(たきこみふぉーてぃーせぶん)」

え、なになに。
炊き込み??ふぉーてぃーせぶん???
なんのことや、、、、、。ってなりますよね(笑)

一体絶対、、、どんな制度なのか、、、
気になる木、、。ということで調査してみました!!!
実態や如何に!!!!!!!!!

まずは、、おにぎり部隊統括リーダーの人事室の原崎David克典さん!

我らが統括リーダーDavidリーダー!!



実は、アメリカ生まれアメリカ育ち、、、
と、、思いきや気が付けば埼玉で自転車を漕いでいたともっぱらの噂のDavidさんです!
※Davidさんはあだ名とかではないですよ!ほんとに!Davidさんですよ!
っていうか、おにぎり好きすぎてハロウィンでおにぎりになっとるやないかーーーい_( _´ω`)_ペショww

と、統括リーダーの紹介はここまでにしておいて、、
制度のお話をしていきますね、、、('◇')ゞ

long time ago、、、ごはん炊き立て制度なるものがありました、、。
おっと、、会社のグローバル化が進んでいて、、つい英語が、、

空腹の社員の皆さんに、、白米を!!という思いを込めて始まった制度でしたが
なんと!!今年度!!!思い切ってリニューアルを実施!

というのも、、「はいチーズ!」の日本の隅々まで届けたいという思いのある私たちですが、、
やはり、郷土の理解を深めてからでないと、、、、ということで!
社員の皆さんに47都道府県のおいしいものを炊き込みにしちゃって
味覚を通して地域の理解を深めていってもらおう!!!!!という考えのもと
「炊き込み47(たきこみふぉーてぃーせぶん)」が発足されたのです、、、。

社員の皆さんにはかなり好評で12時頃に炊き上がり早いと1時間ぐらいで完売、、、!というときもしばしば、、、。
あ、もちろん無料で提供していますよっ♡♡
現在は、原崎さん(あ、間違った。Davidさんだ。)が丹精込めて週に2回(火曜と木曜)開催中です!

と、盛沢山の文字数でお届けしました、、、!
これからもガシガシ!!ガシガシ!!!
ちょっとユニーク?な千株式会社のあれやこれやをお伝えしていきたいと思いますっ!

では、、、本日はこの辺で、、、、、。

明日一つでも皆さんにとって良いことがありますよーに(*'▽')!!
★MAMI TAMURA★